いじめられ妻日記

暴言ばかり吐く旦那を持つ妻の日記です。

嫁が旦那、旦那が嫁みたいな内容



また、喧嘩。

発端は私がオールしてしまったこと
だけど…
子どもいないし、たまにはダメですか。

2日前は、会社の送別会で
新しい環境になって半年だから
周りに慣れてない部分もあって、
できれば遅くまで参加したいなと
思ってしまい…
2次会、3次会まで行って
終電を逃してしまい、
実家のほうが近いから、 
深夜1時頃に実家へ帰りました。

昨日は前々から予定を合わせていて
大学のサークルの親友と、
その親友の会社の先輩。
サークルの先輩と3人で
仕事終わりに飲みにいった。
12時に帰ろうと思ってたけど、
楽しくてオール。


私の意志の弱さね、、、
まあ普通の主婦がオールするってことは
ないけども、
まだ若いし、サークルの仲間だって
旦那はサークルで部長をしてたから
めちゃめちゃ知ってる人だし
良くない?
だめなの???
だめかぁ…
別に悪いことしてないけど、
だめかぁ…

旦那がオールの時は
私別に怒らないのに。


俺の両親に直接話しても
良い内容ならまたやりなよとか
言われた。
パスポート無くした時も身売りされて
泣きながら旦那の両親に
謝罪したけれども、また身売りされるのか。
友達に話したら自分の両親に妻を
身売りするのはありえないって
言われたwww まじでサイテー。

オールがよいこととは思わないけど
すごい口調で怒られて
また殴られるんじゃないかなと
ドキドキした。

離婚してもいいよと言われたけど、
離婚した方がいいのかな?