いじめられ妻日記

暴言ばかり吐く旦那を持つ妻の日記です。

結婚1年記念に日帰り旅行へ


結婚して1年が経つということで
記念に結婚式を挙げた地へ
日帰り旅行へ行ってきました。
休日だと混んでて
ゆっくり過ごせないのでは
と、平日にお休みを取り…
まあ案の定、喧嘩しましたけどね🤔

事件はお昼ご飯を食べ終え、
結婚式を挙げた式場に向かっていた
時のこと。唐突に訪れました。
わたしが履いていた
新しく購入したUNIQLO
イージースリムパンツを
貶してきたのです🤔
「まじでダサいwwwww」
写真を撮られ(私の許可付き)
改めてダサさを確認され笑われて、
ものすごく不快な気持ちになりましたが
えっ、そーかなー、PKだからかなーww」
と途中まで一緒に笑ってましたが…
耐えられなくなり、
「なんでそんなこと、今ここで傷つくこと言うの!」と言い、
1人で車に戻りました。
数分後に旦那が戻ってきて、
車に乗り議論を開始。
そもそもすぐ旦那が謝れば長期化しない話でしょう。でも旦那は一切謝らないのです。寧ろ、俺は悪くないとの立場。どーゆーことやねん🤔
すぐ謝れば解決するのに。
スタイルが悪いと
前に言われたことがあり、
それと繋がってしまって泣いたことと、
単純に式場へ向かってる場で
言われたことが悲しかったと伝えると、
旦那「スタイルが悪いとかそういう話じゃなくて、PKだから言ったんだよw てか、そんなことで泣き喚くのはおかしいw てか、ギャグだからw てか、俺は悪くないw」
こんな様子ですよ🤔🤔

謝って済むなら謝れと思うんですけど。
その後は旦那がずーっと逆ギレ。
冷戦状態のまま温泉へ行き、ショッピングモールへ行き、車で帰宅。

家に帰ると案の定wwwww
怒られました。
まあ、わかってたけど。
車の助手席で寝たことで怒られることくらい。
(だって前に寝て散々怒られたもんw)
けど、温泉入って、ショッピングモールで歩いて眠かった😴
車で寝てる時に、夢を見てました…

運転してる旦那(旦那じゃなかったかも)が「怒ってないよ」と笑顔で言ってくれる夢を。
怒られることを分かって
現実逃避な夢を見ていたwww

他にも、
旅行へ行くと毎度、私の意思判断能力が
無いと怒られたwww
いやいや、この日帰り旅行企画したの私w
温泉へ行きたい言ったのも私w
と思いましたけど。
そして言い返しちゃってまだまだ
喧嘩中ですよ🤔🤔🤔

なんなんww
てか最初の方でごめんて
すぐ謝ればよくない?
パンツいじった後に、
ごめんって言ったよって言われたけど
聞こえなかったんですけど。
私が謝罪を要求した時に
謝れたら時間有意義に
使えたじゃんwww
なんで私が時間を無駄にした人
みたいに言うわけ🤔🤔🤔🤔
外人が謝らないのは自分が悪くないから
と言いますが、
それと一緒ですかー?🤔🤔🤔
普通に一言言えば済むのに
私が我慢すればよかったと
言われたんですけどー🤔🤔

そんな感じの1年記念日帰り旅行
でしたとさ👏🏻