いじめられ妻日記

暴言ばかり吐く旦那を持つ妻の日記です。

今週の出来事

今週の出来事🌸


6/19(火)

ロシアワールドカップの日本対コロンビア戦、2-1で日本が勝利しましたね!

私もこの試合をお酒飲みながら旦那と見てました。

試合が終わり、旦那が酔っ払ってリビングで寝てしまうちょっと前に衝撃的な発言。

「実は、好きな子がいるんだ。どうすればいい?」


‥えっ🤔🤔🤔

「慰謝料300万円払ってくれたら、別れてあげるよ。」とお答えしてみた。


6/21(木)

大学時代に1年間イタリアンレストランで働いてたいたのですが、その時の仲良しの後輩夏ちゃんと仕事終わりにイカ天国という美味しいイカが食べれるお店で飲み🦑

23時半頃家に帰ると、旦那の姿がなく、あれ飲みに行ったのかな‥?と思って、まぁいいかとお風呂に入り出た頃、0時になっても帰ってこないし、連絡もありませんでした。

LINEをしてみたけれど既読にならず、LINE電話をしても出てくれず、通常の電話をしても出ず、怪しいなぁと思ってLINEを開くと既読になっている。それなのに返答もなし。電話も折り返しがなく、深夜1〜2時頃、帰ってきて起こされました。普通どこにいてもマナーとして電話くらい折り返せるだろ。私のことなんてどうでもいいんか😯



6/23(金)

昨晩のことを聞くと、まぁごにょる。ひつこく聞くと「出張行ってたから会社の人と飲んでたの。」とのこと。へぇ。



6/25(土)

まぁ私のことをディスるディスる。毎日のように貶されて、気分悪い。

私、営業職をしているのですが車が運転できないんですね。自転車で営業をしてるのですが、遠くのお客様もいるし、とても不便で夏は暑いし…本当に困ってるので、車の練習をしたいと旦那に頼んだのですが、「おまえは信用が0だから、俺の車で運転させない。」と、まぁ酷い言い様。

お買い物をして、歯医者へ行き、近くの旦那の実家に行って帰ってきて、買い物したもの(夏ポテト、おかき)と、お土産(ドレッシング、出汁、とんがりコーン)をリビングの机の上にテキトーにおいてあったのですが、疲れて暫く放置していたら、「俺がいつも片付けてる」とか小言を言いながら片付けられ、私だっていつもはやってるのになと思ってはっきり伝えましたが、全然響いてないみたい(笑)そういう片付けも自分のペースでできないから、家にいても全然安らげません。




それからイラッときたのが、私の母からビールのお中元が送られてきたのですが、旦那が文句ばかり(笑)

・送る前に連絡ないのはおかしいみたいなことをごにょごにょ言う

・京王デパートから送られてきたことを小馬鹿にする


と、本当に旦那に腹立ちました。馬鹿にする態度ってなんとなく伝わりますよねー。私の母のことを小馬鹿にすること多いんです 。大切な母なのに、本当に酷いと思います。