いじめられ妻日記

暴言ばかり吐く旦那を持つ妻の日記です。

今、まさに冷戦状態。



今、まさに今の今。

冷戦状態です。


事件が起こったのは2日前の日曜日。

珍しく仲の良い日でした。

午前中は近くのスーパーに一緒にお買い物に行き、食料品を買って。

家に帰って、旦那がキーマカレーを作り置きしてくれて。

旦那と近所のお祭りに行き、せっかく家から出たのだからと、居酒屋に寄り。


帰り道。

コンビニにふらっと寄りました。

これが間違えだった。

(いや、もはや結婚してることが

間違えなのかもしれないけれども。)



女性が表紙の雑誌が2つ。



左はあまり顔は可愛くないけど巨乳でスタイルが良い女性。


右は顔がトリンドル玲奈のように可愛いがスタイルが一般的な女性。



好みはあるけど、「私は右が可愛いと思うなぁ。どっちが可愛いと思う?」となんとなーく聞いたのです。



そしたら、旦那は「左。」



と答えたので、

私が少しムキになり「B専なんだね。」



というと、そこからもうバチバチの喧嘩。

こんな揉めることあるのか。というレベルの喧嘩。



喧嘩がヒートアップすると、

旦那「(嫁。つまりこの記事を書いてる私)なんて、トータルで見たらブスじゃん。」

と罵り出したのです。



私はスタイルが良くないから、旦那から見たらブスなんだなぁと。

悲しくなりました。



なんで酷いことばっかり言うのかなぁ。



傷つけて楽しいのかなぁ。