いじめられ妻日記

暴言ばかり吐く旦那を持つ妻の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

嫁が旦那、旦那が嫁みたいな内容

また、喧嘩。発端は私がオールしてしまったことだけど…子どもいないし、たまにはダメですか。2日前は、会社の送別会で新しい環境になって半年だから周りに慣れてない部分もあって、できれば遅くまで参加したいなと思ってしまい…2次会、3次会まで行って終電を…

結婚1年記念に日帰り旅行へ

結婚して1年が経つということで記念に結婚式を挙げた地へ日帰り旅行へ行ってきました。休日だと混んでてゆっくり過ごせないのではと、平日にお休みを取り…まあ案の定、喧嘩しましたけどね事件はお昼ご飯を食べ終え、結婚式を挙げた式場に向かっていた時のこ…

今、まさに冷戦状態。

今、まさに今の今。冷戦状態です。事件が起こったのは2日前の日曜日。珍しく仲の良い日でした。午前中は近くのスーパーに一緒にお買い物に行き、食料品を買って。家に帰って、旦那がキーマカレーを作り置きしてくれて。旦那と近所のお祭りに行き、せっかく…

かぶのトマトクリーム煮を作った時の話

ブログの更新、止まってしまってました。まさに3日坊主wネタがなかったわけではありません、、ただ更新してなかっただけで(^.^)ではではタイトルの通り、かぶのクリーム煮を作った時の話です。私達夫婦は共働きで、早く帰った方が基本的に料理を作ります。2…

今週の出来事

今週の出来事6/19(火)ロシアワールドカップの日本対コロンビア戦、2-1で日本が勝利しましたね!私もこの試合をお酒飲みながら旦那と見てました。試合が終わり、旦那が酔っ払ってリビングで寝てしまうちょっと前に衝撃的な発言。「実は、好きな子がいるんだ。…

魅力がない

さっき家で録画したテレビを見ていた時に「魅力がないから、抱きたくない。お腹とかやばいじゃん。笑」「そういう欲は他のところで満足してるから」「俺モテるから、この幸せ離さないようにしたほうがいいよ」などの発言をされました。こういうことは結婚し…

モラハラの旦那について

4歳上の旦那と結婚して半年が経ちます。旦那はモラルハラスメントではないかと、前々から思っており、、離れたいという気持ちは今のところありませんが、出来事や思ったことを残しておこうと決意し、ブログを始めることにしました。